ホームセンターにおけるお客様の視点を重視した売り場提案。ヒューマンインタフェース技術を駆使したトータルサポート。

イベント情報

加藤憲ホールディングスグループ合同見本市「トレたてキャッチ2015~Crosspoint(クロスポイント)~」ご来場ありがとうございました。 「トレたてキャッチ2015~Crosspoint(クロスポイント)~」写真


2015年6月18日(木) 名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて、
夏の恒例行事、合同見本市「トレたてキャッチ2015」 が開催されました。
今回も全国各地から大変多くのお客様にご来場いただき、
ご来場社数 406社、ご来場人数 668名と、お蔭様で大盛況のうちの開催となりました!
会場は吹上ホールメイン会場。
多種多様のお取引メーカー様にご出展頂きまして、
広く大きな空間を利用し弊社グループ社員とともに大変会場を盛り立てていただきました。
ご来場のお客様、ご出展メーカー様、みなさまに心より感謝申し上げます。

今回のテーマ は 【Crosspoint~ヒト、モノ、思いの集う情報交差点~】
モノ・情報・人が集まり、そこから新しい情報を得るチャンス・つながりを生み出す、
そんな場を提供したい、という思いを込めて今回のトレたてキャッチを開催致しました。

会場内には各社が企画したコーナーを展開。
キッカドウ株式会社からはテーマ別の人気ランキングコーナー、
株式会社G.R.S.からは売場提案コーナー「Retail Support Concierge」
こちらでは3つの視点からの売り場提案コーナーを設けました。
?@ズームアップ
今注目の商品、トレンドの商品をアピールする売場
?A大人のON&OFF
ビジネス、プライベートにおいて大人のための商品をアピールする売場
?B家族・子供のためのON&OFF
癒し、リラクゼーションとなる商品をアピールする売場

年齢・性別問わず、すべての客様にあらゆるシーンでの活用をイメージしやすい売場をご提案させて頂きました。

「トレたてキャッチ2015~Crosspoint(クロスポイント)~」写真


加藤憲グループではみなさまのご協力の元、
お客様により一層ご満足いただけるよう、常に時代に敏感にこれからも努力し続けていきます!
今後ともどうぞご期待ください!

「トレたてキャッチ2015~Crosspoint(クロスポイント)~」写真


※次回の見本市は2016年初春の予定です。
詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。